人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexican Food



 Mexican Food_e0128367_327471.jpg


ここは メキシカン・レストラン。




 Mexican Food_e0128367_332146.jpg


友人夫婦が食事を御馳走してくれました。 アメリカ人に人気なのは、メキシコ料理と中華。
レストランがたくさんあります。

 ↑ は、夫の皿。 夫もトルティーヤとか、チップス & サルサが大好き。


 Mexican Food_e0128367_3324927.jpg


 ↑ は、私が注文した料理。 チキン・サラダなんですが、食べきれなかった分を持ち帰って (アメリカでは持ち帰り用の箱をくれます)、 三食分になりました。


 Mexican Food_e0128367_333717.jpg


じつは私、メキシコ料理っておいしいと思えないんですよね。 (ごめんよ > 友人) 
大味というか、料理に対する愛情が感じられなくて。

とにかく たまには楽しいものです。 (むりに 〆る)
by kyono_soramoyo | 2008-08-28 03:52 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31