Home Made Bread Pudding



e0128367_45343.jpg


             手作りの ブレッド ・ プディング を いただきました。






e0128367_4541096.jpg


「メープルシロップか カスタードで 甘味を足してね」 と言われたとおり、まずはシロップをかけて。  リンゴやレーズン、ナッツがたっぷり。  しっとり。

手作りのものって やわらかいお味で、いくらでも食べられちゃうんですよね。



e0128367_4544479.jpg


そして、お次はカスタード をそえて。 ブラウン・シュガーで作ったので、色がくすんでしまいましたが、カスタードって 意外と簡単に作れました。



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                         番外編

e0128367_455973.jpg


            撮影中のひとコマ。  後ろで狙われる 白くまちゃん。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2008-11-19 05:17 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31