iRobot Roomba



e0128367_305633.jpg


ショコラと並んでいるのは、お掃除ロボット ルンバ。 使い始めて1ヶ月ほどになります。

なかなかの働き者です。 音が大きくないので、ペットたちも怖がらないし。


e0128367_312020.jpg


回転ブラシの軸に髪の毛や猫の毛が巻きついてフェルト状になってしまうので、コマメに手入れしなければいけませんが、ゴミも取り除き易く、よく設計されているなと思います。

掃除を終えて自分の充電器に戻っていく姿は、何度見てもにっこりしてしまいます。

最近仕事が忙しいので、このお手伝いさんが助っ人になってくれています。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2008-11-21 03:16 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31