犬と散歩 @ マルトノマ ・ ビレッジ



e0128367_310139.jpg


              ひさびさに Multnomah Village を覘いてみる。

          いくつか店が入れ替わっていた。 このリネンの店も目新しい。


お知らせ:
「エキサイトブログ」 にようやくコメント承認機能が追加されたので、スパム防止のためコメントを承認制に設定します。 書いてくださったコメントはすぐには見れませんが、承認後に表示されますので、今までどおりコメントをよせてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。





e0128367_3541751.jpg


 名物の看板。 (以前にも紹介済み) いつ見ても好きなこの半馬半魚、うちにも飾りたい。



e0128367_3115091.jpg

           
          窓辺でガラスがきらきら。 50%Off になってますよ。



e0128367_3112056.jpg


      狭い路地裏の階段。 ちょっと上ったあと、急に怖くなって立ちすくむ犬。



e0128367_310329.jpg


               空を見上げると、飛行機雲もアンティーク風。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-01-23 03:51 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30