久しぶりの友人たちと。 《 週末おまけ写真 》


( これからしばらく週末には、アップするチャンスを逃していた写真を掲載しようと思います。)


e0128367_10202890.jpg


数週間前のこと。 夫が通訳付きでちょっとした講演をした後、
日本人と日本語を勉強している友人たちとが、私達夫婦をもてなして下さいました。


e0128367_10205426.jpg


皆さんが持ち寄って下さった、山盛りのごちそう。 どれも美味しかったです。 
私は特に巻き寿司をたくさん頂きました。 最近巻き寿司を作ってなかったなぁ。 
自分でも作らなきゃ。

                       ありがとうございました!
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-02-08 10:38 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31