中華料理 【金華 Jin Wah】



e0128367_4381929.jpg


       週一回の外食ナイト。 久しぶりに中華にしようか、ということで ・・・。




e0128367_4392489.jpg


      夫の好物なので、必ずオーダーする「酸辣湯」。 酸味にコクがあります。



e0128367_4394658.jpg


  こちらも夫のチョイス。 グリーンビーンズと牛肉。 私、中華の名称を覚えられません。

       一応中国語は話せるんですけどね。 しかも何度も注文してるのに。 



e0128367_440964.jpg


        そして。 本日のお目当て登場。 今日はこれを頂きに来たのです。

          「海鮮麺」は、リンガーハットの皿うどんと似た懐かしい味。

   シーフード大好き。 しかも夫はアレルギーで食べられないため、全部私が一人占め。



e0128367_4402980.jpg


            食べても食べても減らず。 いっぱい持ち帰りしました。 



   [金華 Jin Wah]

4021 SW 117th Ave # E
Beaverton, OR 97005
(503) 641-2852
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-02-16 05:03 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31