対話



e0128367_1304296.jpg


          ねえ 君。

          こんな ぽかぽかの日に
          そんな ブ厚いコート着て
          暑くはないの?

          君に必要なもの ちゃんと与えてもらってる?
          栄養たっぷりの食事に 毛並みの手入れ

          でもここは 気持ちのいい 場所だね


e0128367_1319100.jpg



          ねえ 君。

          こんな ぽかぽかの日に
          そんな 鉄の塊りに乗って
          どこから来たの?

          ぼくの背中に乗ってごらんよ
          緑の草の上 青い空の下

          君も 一陣の 風になろうよ




経済不況のしわよせが馬たちにも及んでいるそうです。 飼い葉の値段が三倍。 失業者続出。 馬を維持できなくなった馬主たちが手放さざるをえなくなり、シェルターに持ち込まれたり屠殺場へ連れて行かれたり。 犬・猫などのペットを手放す人も多くなっているのが現状です。

[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-02-18 01:40 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30