田舎へ



e0128367_2263294.jpg


            友人にお伴して、また行ってきましたよ。  田舎へ。 

              友: 「カメラ持ってきた?」   私: 「もちろん ♪」




e0128367_2271478.jpg


                 こんな道や山の中をどんどん走って。


e0128367_2275298.jpg


                   天気も良くて、遠出日和。


e0128367_2294314.jpg


  敷地にヘリコプターが。 田舎には豪邸もあって、そこに住んでいる自分を想像します。

私: 「こんな所に住んだら、私もうずっとどこにも行かずに、屋敷の中で一日中自分の好きなことばかりしてると思う。 たまーに食料の買出しをして、欲しい物はインターネットで注文して、後は絵を描いたり本を読んだり、自分のことだけ考えそう」

友: 「私はもっと人里離れた、誰も私の家がそこにあると知らなくて、私の家からも他の人の家の明かりさえ見えない所に住みたい。 電気も通ってなくて、夜は真っ暗で星と月の明かりだけ。 花や野菜を植えて自給自足で暮らしたい」


         私に輪をかけて人間嫌いな友人の発言に、大笑いしました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-02-25 02:58 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31