Pioneer Place @ Down Town



e0128367_1322733.jpge0128367_1324790.jpg




            ショッピングがしたくなって、久しぶりにダウンタウンへ。

           (左は街中に通る電車の線路。 右は立体駐車場のビル)





e0128367_1355669.jpg


        パイオニア・プレイスというモールの通路の窓から、町並をパチリ。



e0128367_1364699.jpg



e0128367_137836.jpg



モールの中はこんな感じ。 大好きなチョコレートの店、 Moonstruck Chocolatier を発見 (左) するも、見るだけで素通り。



e0128367_1431351.jpg


                      脱力系(?)マネキン。 



e0128367_1454320.jpg


好みのブラウス~! モスグリーンと薄いピンクで水彩画のように色づけられた、フリル仕立て。 でも甘すぎず、この雰囲気はまさしく私。


e0128367_1461258.jpg


このワンピースも、いいな~。 (写真は二枚ともダメダメですが。光沢のある布地に光が乱反射してます。) トレンチ風ジャケットと合わせて、ピリ辛にしているのもグッド。

背が高くて顔立ちがはっきりしているので、小花柄は全然似合わないんです、私。 
花柄はこういう大き目のプリントじゃなきゃ。 この二着は、アン・テーラーでした。

日本の春物はどんな感じなんでしょうね。 

結局この日は何も買わず、ウィンドーショッピングで終わりました。

[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-03-04 02:34 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31