花とケーキ



e0128367_337044.jpg


       毎度おなじみ Petite Provence のケーキを、お持ち帰りしました。




e0128367_3413793.jpg


他にも美味しそうなケーキはあるんだけど、気に入ったものをリピートしてしまいます。



e0128367_34208.jpg


花とケーキって、絵になりますね~。 写真で見ても幸せな気分になります。



e0128367_3421853.jpg


焼きプリンのタルト。 中にラズベリー・ジャム(たぶん)が入ってます。


e0128367_3423578.jpg


ボイズンベリー(左)と、ブルーベリー&アプリコット(右)のペイストリーも、おやつに。

右の黄色いのは、卵じゃなくてアプリコットなんですよ。 クロワッサン生地なので、バターの風味が香ばしい。 

Bodum のティーポットとカップを買ったので、これからお茶の時間に大活躍する予定です。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-03-06 04:00 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31