Country Critters



e0128367_1545542.jpg


       こんなちっちゃい子たちを眺めていると、けっこう幸せ感を味わえます。

         (ボダムのティーポットとマグカップも、とってもお気に入り。)




e0128367_1554428.jpg


               Moonstruck 春の新作。 農場チョコ。 



e0128367_1555833.jpg


            茶色い子たちは、ウシと馬。 馬の鼻が気になる~。 



e0128367_15664.jpg


ブタと羊。 先日、また田舎の方を車で走っていて、ちっちゃな子羊たちを見ましたよ。
農場の人に頼んで、敷地内で写真を撮らせてもらいました。 そのうちアップする予定。



e0128367_1561644.jpg


このお店で購入しました。 4匹で$15也。 一匹ずつ夫と半分こして、ちまちま食べてます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-03-20 02:28 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30