カテゴリ:ユニーク / Unique( 42 )

Deer on a truck



e0128367_558966.jpg


スーパーの駐車場に、見慣れない物が。
この鹿たちはいったい。。。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-07-28 06:00 | ユニーク / Unique

Benetton Colors



e0128367_13462588.jpg


ベネトンの配色を思わせる車を見ました。
きれいに塗装されてました。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-03-14 13:49 | ユニーク / Unique

Little Monster



e0128367_346121.jpg


知り合いの車にて。
年配女性でこういうのが好きそうな人じゃないので意外だと思ったら、息子さんがくれたそう。
どう見ても、キャラクターが気に入ってるんじゃなくて、息子さんからもらって嬉しかったから飾ってるんだなぁ、と思って微笑ましい。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-03-01 03:51 | ユニーク / Unique

乞うヒト



e0128367_12162952.jpg


可愛いか、というとビミョーですが ・・・
この消火栓にはいつも服が着せてあるのです。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-11-05 12:24 | ユニーク / Unique

Dino



e0128367_1445129.jpg


爬虫類好きを引き寄せるのにぴったり。
このテントの中には、蛇やトカゲが展示されていました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-18 14:07 | ユニーク / Unique

Octopus

e0128367_6155719.jpg


スーパーの寿司コーナー@アメリカに売っていた、一口ダコのお惣菜。
美味しくないかもしれないのを覚悟して買ったら、新鮮で味付けも口に合った。

それにしても、このタコくん。
キャラクター商品のよう。

カテゴリを、「おいしいもの」 にするか 「生き物たち」 にするか迷ったけど、「ユニーク」 にしておこう。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-05 06:20 | ユニーク / Unique

マネキンズ



e0128367_10551640.jpg


こんなヒトビトも。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-25 10:58 | ユニーク / Unique

マネキン


e0128367_12322125.jpg


某国にて。
このセンスは、いったいどこからくるのでしょう ? ?
髪飾りを売っている露店。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-23 12:38 | ユニーク / Unique

Surrounded by Tulips



e0128367_15124835.jpg


アメリカの消火栓には妙に親近感を覚える私です。
目鼻が付いたオブジェに見えるんですよね。
このコは、目深にかぶった黄色い帽子の下から目を覗かせているように見えませんか?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-09 15:21 | ユニーク / Unique
e0128367_12505041.jpg


ある日突然、道路の真ん中に置かれた便器。
中にはプリムローズが植え込まれていました。
ここを通るたび、あ、まだ置いてあると確認してました。
(写真は車の中から撮ったもの。)

数週間が過ぎた頃、この便器のフタに落書きが書かれました。
それはギャングの縄張りを示すグラフィティでした。

さらに数週間が経つと、この便器はなくなっていました。
取り除けられたんだな、と思いました。

今日ここを車で通りかかったとき、便器があった場所を見ると、そこには粉々になった白い破片が散らばっていました。
そっか。 取り除けられたんじゃなく、壊されたんだ。
トイレの便器ってかなり丈夫ですよね。 これを壊すって、かなりの力で叩き割らなきゃいけませんよね。


ひとつの便器に関わった、それぞれの人たち。
社会の断片をかいま見たようで、寒々とした気持ちになりました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-04-28 13:02 | ユニーク / Unique

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31