カテゴリ:ユニーク / Unique( 42 )

Cat Crossing



e0128367_11563755.jpg


こんなのを発見。

ちょっと説明を致しますと、アメリカでは道路標識に「鹿が渡ります」とか「カモが渡ります」というのがあります。
黄色に黒いイラストが描かれています。
これは、運転中に動物が飛び出してくることがありますよ、と運転手に注意を喚起する標識です。

「猫が渡ります」というのは正式な標識ではありませんが、個人が掲げているのをときどき見かけます。

で、この写真の状況が風変わりなのは、猫の標識が白いポールにぶら下がっているから。
だってこの白いポールは、不動産会社が「売家」のサインを下げるものだからです。

こんなのは初めて見ました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-03-31 12:05 | ユニーク / Unique

I saw it



e0128367_8553246.jpg


スーパーの駐車場にこんなのが停まっていました。
ソーセージの宣伝カー。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-01-27 09:03 | ユニーク / Unique

Mail box



e0128367_10395131.jpg


ときどき目を引く郵便受けがあるけれど、写真を撮りたいと思わせるのはまれ。
これは、どうだ?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-24 10:52 | ユニーク / Unique

Downtown


e0128367_13425153.jpg


ダウンタウンというか、アップタウンの方なんだけど。
お昼ごはんを買いに歩いていたら、こんな場面が目についた。
足と手が対照的。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-13 13:52 | ユニーク / Unique

Big Brown Bear



e0128367_5145221.jpg


あるパーティに、この大きな熊を抱えて戸口に現れた男性がいて。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-08-04 05:24 | ユニーク / Unique

Ichiro



e0128367_7533362.jpg


あんなところにイチローが。

何年も前ですが、オレゴンコーストでイチローらしき人を見たことがあります。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-17 07:56 | ユニーク / Unique


e0128367_14221792.jpg


車庫に絵が描いてあるのって、珍しい。
これって、『かいじゅうたちのいるところ』 という絵本(と映画)のキャラクターかな。
観たことないからよく知らないんだけど。
今度図書館でDVDを借りてみようっと。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-11 14:32 | ユニーク / Unique

サルのしっぽ



e0128367_10561368.jpg


人ごみの中で迷子にならないように。
犬のリーシュ(リード)と同じ機能。 とってもいいアイデアだと思います。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-02 11:01 | ユニーク / Unique

笑うベイビー

e0128367_14384085.jpg


とある会場にて。
昼休みに席に戻って来た夫が、「はぁ~、びっくりした。 ホラー映画みたいだった」 と。
よく聞けば、座席に人形が座っていた、とのこと。
それはシャッターチャンスでしょ、とさっそく見に行くものの。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-06-18 14:52 | ユニーク / Unique

Foot print



e0128367_1373862.jpg


いいな、いいな~。 こんなのがうちのコンクリートにもついてたらいいのに。
ところで、

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-06-13 13:13 | ユニーク / Unique

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31