カテゴリ:ダンボー / danboard( 46 )

with Viola



e0128367_457897.jpg


まだ咲いてる。 けど、どんどん小ぶりになっていく。

ダンボーと庭のパンジー。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-20 04:59 | ダンボー / danboard

Peopled out


e0128367_733910.jpg


あー疲れた。
数時間とはいえ、神経の太さが違う人と一緒にいると疲れる。
(しかも毎週。仕事だから・・・)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-17 07:35 | ダンボー / danboard

Time to get up



e0128367_4445614.jpg


ねぇ、もう8時だから起きようよ。



セイコーの時計が好きです。
他社の時計もいろいろ使ってきましたが、セイコーの時計だけはまだ壊れたことがありません。
何年使っても狂うことなく正確だから、信頼できます。
私は、目覚まし時計も壁掛け時計も腕時計もセイコーを愛用しています。
写真の目覚まし時計は13年使ってますが、買ったばかりの頃と全然変わりません。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-13 04:54 | ダンボー / danboard

Knock knock



e0128367_11371987.jpg


誰か住んでるのかな~?



久しぶりにコメント欄あけました。 この写真に関係なく、何でもおしゃべりしていってください ♪
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-11 11:40 | ダンボー / danboard

Danboard in a bag


e0128367_943959.jpg


お出かけダンボー。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-06 09:06 | ダンボー / danboard

Danboard is here


e0128367_10363481.jpg


待っていたダンボーが到着。
ダンボー撮影初心者ですが、あちこちに置いて撮ってみると、このコはどうも
たそがれた風景がよく似合うみたい。

今日の一枚は、『秋の気配を感じるダンボー』。

これから活躍してもらいます。
というわけで、カテゴリに 「ダンボー」 を追加しました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-02 10:41 | ダンボー / danboard

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31