カテゴリ:ハンドクラフト / Craft( 21 )

Wedding Cards


e0128367_11273882.jpg


知り合いの結婚式用に作ったカードです。
ハナミズキの花は、Martha Stewart のシールを使いました。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-08-12 11:30 | ハンドクラフト / Craft

Cards w/ Ribbons



e0128367_1419478.jpg


リボン付きのカードを数種類、作成してみました。
どうでしょ?
リボンが左右非対称なのはご愛嬌ってことで。 のり付けが難しかったのです。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-09-22 14:37 | ハンドクラフト / Craft

'Bird and Teapot' Card

e0128367_14362834.jpg


前に作ったのと似た雰囲気ですが、またピンク系を作りました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-08-13 14:45 | ハンドクラフト / Craft

Summer Cards



e0128367_1525273.jpg


今までカードを作るとき季節感はあまり考えていなかったのですが、夏らしいカードを作ってみようと思い立って、これができました。

台紙はもともとこういうデザインです。
紙を半分に切って、パンチで型を抜いたチョウをとまらせました。

涼しそうでしょうか?
自分ではとても気に入っています。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-08-12 15:14 | ハンドクラフト / Craft

Cards


e0128367_1418188.jpg


しばらく前に、こんなカードも作りました。
台紙のデザインを活かしたくて、手を加えたのは最小限です。
上下にエッジパンチを使い、小さなデイジーの花を貼りました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-08-11 14:23 | ハンドクラフト / Craft

 More Cards

e0128367_1452910.jpg


この水色のゾウさんカードは、枠をエンボスしてから中央に銀色の文字を入れようとして失敗。
しばらく放っておいたのですが、せっかくエンボスしたのだから有効活用しようとデザインを考えました。
ピンクの台紙が心もち下の方にあるのは、失敗した部分を隠すためです。
(のり付けした箇所が盛り上がってます >< 両面テープで貼った方がよかったですね)
台紙をもっと大きく作ればよかったんだけど、せっかくカットしたんだし、いいやこれで、というテキトーさです。

横の小さなカードは、次の写真で作ったカードの残り用紙で製作しました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-07-19 15:04 | ハンドクラフト / Craft

Cards w/ Pop-dots


e0128367_1512980.jpg


ピンクで小鳥や紅茶のイラストが描いてある台紙のセットを買ったので、最近作るカードは「キュート系」です。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-07-17 15:31 | ハンドクラフト / Craft

 Pink Cards kawaii


e0128367_16103358.jpg


この間久しぶりにグリーティングカードを量産しました。
サクラとゾウのパンチを使ったカードからご紹介します。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-07-16 16:16 | ハンドクラフト / Craft

Embossed Cards

e0128367_1001329.jpg


カードにエンボスを施してみました。
表面に 凹凸 のあるデザインは昔から大好きで、ぜひ自分でもやってみたかった。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-04 10:18 | ハンドクラフト / Craft

Cherry Blossom Cards



e0128367_3353143.jpg


マーサスチュワートの桜パンチで、今度はこんなのを作りました。
ドイリーパンチで端っこをレース風に。 ガーリーですね。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-04-20 03:41 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31