カテゴリ:おいしいもの / Yummy Food( 177 )

日本での食事あれこれ

e0128367_9592177.jpg


地元に帰ると必ず行きたい店のひとつ、『いち、にぃ、さん』。
黒豚しゃぶしゃぶの店です。ランチは千円以内でお手頃。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-07-20 10:14 | おいしいもの / Yummy Food

e0128367_15224029.jpg


従姉と吉祥寺でランチ。
イタリアンにしようか、ということでたまたま入ったお店だったけど当たりだったね。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-07-17 15:39 | おいしいもの / Yummy Food

e0128367_3454525.jpg


多摩川上流を通り過ぎました。
こんな景色、大好きです。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-07-10 04:14 | おいしいもの / Yummy Food

Peppermint Bark



e0128367_11494926.jpg


最近、余白のある写真を撮り始めました。
ストックフォトをやっていて、日本人に受ける写真とアメリカ人、そしてその他の国で受ける写真が大きく違うことがよく分かります。
日本人に好まれるのは、明るくてかわいくて、清潔感があって余白のある写真のようです。
だからこんなのとか、好きな人が多いと思います。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-01-30 11:53 | おいしいもの / Yummy Food

Food topic



e0128367_146572.jpg


(写真は本文と関係のない、バーガー屋さんです。)

今週の半ば、外出先でちょっと風邪のひき始めかな?という体調になり、予定を切り上げて帰宅。
夫が帰って来たとき、私はベッドで横になっていた。
「晩ご飯を外で買ってこようか?」と言ってくれたので、「スーパーのデリ(惣菜コーナー)で、インドカレーを買ってきて」と頼んだ。風邪気分の時はカレーが食べたくなる。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-12-22 14:25 | おいしいもの / Yummy Food

Pancake House



e0128367_10343892.jpg


朝食を外でとることはめったにないのですが、久しぶりに行ってきました。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-12-07 11:38 | おいしいもの / Yummy Food

Honey Toast



e0128367_12545260.jpg


【Honey Toast】 というカフェに行ってみました。
ここの目玉は、トーストの上にのせたアイスクリームのパフェ。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-11-23 13:12 | おいしいもの / Yummy Food

【Voo Doo Donuts】



e0128367_14463310.jpg


仕事帰りの友人に、【Voo Doo Donuts】 というドーナツ屋さんのドーナツをもらいました。
彼女の職場でもらったんだけど、甘すぎるからいらないそうです。
このお店、話には聞いていたけど、食べたことはなかったんです。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-10-05 15:00 | おいしいもの / Yummy Food

Sweets


e0128367_5562082.jpg


こちらも日本で食べたケーキ。ふわふわいちごショート。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-10-01 06:02 | おいしいもの / Yummy Food

 Restaurant in Kagoshima-City



e0128367_6125491.jpg


ブロ友かつご飯の友、ニワヒヨさんとの鹿児島市でのご飯。
とってもお洒落な穴場に連れて行っていただきました。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-09-26 06:09 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31