カテゴリ:犬と猫 / Dogs & Cats ( 198 )

Pascal &


e0128367_1436845.jpg


iPad mini のマンガ風写真アプリで撮ったうちの猫。
マンガというより絵画風。
恐るべし、デジタルの進化。
iPad mini の写真は、普通に撮るとちっとも満足できない出来栄えですが、こうして「おもしろアプリ」で撮ると断然楽しい写真になります。
けっこうはまって、家の中でいろいろ撮っています。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-03-06 14:42 | 犬と猫 / Dogs & Cats

March, Already



e0128367_12311658.jpg


1月はけっこう丁寧な毎日を過ごせた。
2月は数日しかなかったかのように、終わっていた。
3月は加速度がついて忙しい。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-03-04 12:35 | 犬と猫 / Dogs & Cats

A Catcher



e0128367_1645713.jpg


お気に入りのおもちゃがゆらゆら揺れているのを見つめるパスカル。
うちの猫は簡単に釣れる。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-02-04 16:08 | 犬と猫 / Dogs & Cats

On the pillows



e0128367_1544578.jpg


クッションの上に君臨する犬。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-01-15 15:08 | 犬と猫 / Dogs & Cats

Today's unfortunate


e0128367_15324727.jpg


今日は私の嫌いなもののうち、3つにあたった。

1.夫が風邪をひいた。(風邪やインフルエンザなど伝染性の病気の人には近寄らないようにしているけど、夫だと避けようがない)
2. 英語で発言しないといけないミーティングに参加しないといけなかった。日本語でも人前で意見を言うのが苦手なので、英語だと疲れます。結局何も発言しなかったけど・・・
3. クローゼットから出して着て行ったロングコートが、まさかのカビ臭。 カビ、大嫌い。(洋服を食べる虫も私の天敵です)
カビにアレルギー反応が出て鼻水がとまらなくなったので、凍りそうな気温だったのにやむなくコートを脱いで寒い思いをしました。これで風邪をひくかも、と思いつつ。今のところだいじょうぶですが。


写真は赤いセーターを着たショコラ。
気温がぐっと下がりました。
昨日は朝11時くらいまで0℃だった。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-01-13 16:06 | 犬と猫 / Dogs & Cats

 A cat on a roof



e0128367_1465098.jpg


車の屋根に乗ってる猫が見えますか?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-01-05 14:08 | 犬と猫 / Dogs & Cats

笑う犬



e0128367_12505129.jpg


犬OKのテラス席にて。
もの欲しげに笑う犬。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-30 12:53 | 犬と猫 / Dogs & Cats

Sleeping



e0128367_1604270.jpg


寝ている猫を見ると、ほんとこちらも眠くなる。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-09 16:02 | 犬と猫 / Dogs & Cats

 A New Red Coat


e0128367_1539120.jpg


ショコラに暖かそうなダウン風のコートを買いました ♪
パフパフしていて、保温効果があるみたいです。
最近は散歩のときこればかり着せています。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-07 15:42 | 犬と猫 / Dogs & Cats

 Funny Face



e0128367_13372686.jpg


ショコラの変顔。
砂浜を歩きながら、あくびしているところ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-11-25 13:38 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31