カテゴリ:雑貨 / Miscellaneous( 44 )

Thai Dresses



e0128367_1118426.jpg


着ないから、とタイのドレスを二着お友だちから貰いました。
これ、シルクでとても涼しいんです。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-08-18 11:26 | 雑貨 / Miscellaneous

カメラ と。



e0128367_15285634.jpg


4月はすごい勢いで写真を撮っていたので、ブログに載せるつもりの写真やストックフォトの審査に出す写真、友達に電子メールで送る写真などいろいろたまっている。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-13 15:36 | 雑貨 / Miscellaneous

Hand made ferrets



e0128367_10504240.jpg


こんなフェレットも顔をのぞかせていました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-02 10:54 | 雑貨 / Miscellaneous

Burberry



e0128367_7582288.jpg


お気に入りトレンチコート。

最初にバーバリーのトレンチを買ったのは、まだ二十歳そこそこの頃。
男物のダブルをベルトできゅっとしぼって着てた。
早くくたくたに着古したくて、何度も洗濯機で洗ったり。
思えば何とも手荒な扱いをした。

今は、このビオラと名付けられた色のコートを丁寧に扱って着ていく気分。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-09 08:10 | 雑貨 / Miscellaneous

My Wardrobe



e0128367_7341716.jpg


これからときどき、気に入っている服を載せてみようと思います。
このトップは伸縮性のあるシャツ。 こちらは背中側。 チョウの鱗粉模様。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-08-27 07:46 | 雑貨 / Miscellaneous

Hello Kitty



e0128367_1129722.jpg


サンリオと共に成長した私は、今でもハローキティが好きです。
見た目からは可愛い物なんかぜ~んぜん興味がないように見えるらしく、意外だといつも言われますが。
まぁ、年齢もあれですので、可愛い物はちょっとだけに抑えるようにはしています。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-08-21 11:39 | 雑貨 / Miscellaneous

ベビチッチ

e0128367_7385322.jpg


スーパーをうろうろしていて、ふと視界に入った懐かしい顔。
子どもの頃流行ってた『もんちっち』、今時分このアメリカで再び出会うとは。
昔のもんちっちはファニーフェイスでかわいいと思わなかったけど、このベビチッチはかわいいね。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-08 07:49 | 雑貨 / Miscellaneous

Birds on a window


e0128367_142850.jpg


これって、二年も前の写真なんですが。
ダウンタウンのお店のショーウィンドー。 鳥のオブジェが気に入ったのです。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-14 14:09 | 雑貨 / Miscellaneous

ああ無情



e0128367_165497.jpg


ある朝起きてみたら、キーボードの上のリラックマが野たれ死んでいた。


誰の仕業かは分かっている。 (=`ェ´=)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-01-14 16:21 | 雑貨 / Miscellaneous

あれこれ



e0128367_16444751.jpg


数日前、実家の方は25cmの雪が積もったそう。
25cmってけっこうな量だよね。

雪は降らないけど、こちらもけっこう寒い。
日が少しずつ長くなっているのが救いです。
緑の草木と鮮やかな花たちがまた見れる。

とりあえず、寒すぎず雨が降らず、体調の良いときに庭の剪定をしなくっちゃ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-01-06 16:50 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30