カテゴリ:雑貨 / Miscellaneous( 44 )

真冬のスノーマン

e0128367_11392066.jpg


雪はまだ積もってません。予報では、明日あたりみぞれになりそうです。
予報はなかなか当たらず、あてになりませんけどね。
困るのは、予報がなかったのに突然雪が降り出すとき。
外出中に不意打ちを食らうとたいへんです。

明日はどうなるかな~?
いつ雪が降り出してもおかしくない、冬真っ只中ですからね。
そのわりに穏やかな気温が続いてます。 (氷点下じゃなければ穏やかといえるんです。)


ストックフォトに登録しています。
こちらの写真は PIXTA で販売中。
チョコレートのスノーマンです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-29 11:50 | 雑貨 / Miscellaneous

三匹のくま



e0128367_16533423.jpg


「チョコレートであそびました」 シリーズ。
かわいすぎて、いまだに食べられない三匹。


この写真は Fololia で購入いただけます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-25 17:05 | 雑貨 / Miscellaneous

ニューフェイス



e0128367_1321499.jpg


私、動物系かわいいものに弱い人です。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-11-08 13:35 | 雑貨 / Miscellaneous

帰路



e0128367_9555573.jpg


( 日本滞在時の記事です)

阿蘇観光を楽しんだ後は、幾つか電車を乗り換え鹿児島まで戻ります。
駅前でおやつを買い込む。 阿蘇ののむヨーグルト、新鮮でさわやかなのどごし。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-11 10:11 | 雑貨 / Miscellaneous

自分らしさ



e0128367_11431681.jpg


最近とっても気に入っているトップです。 お店で見て一目惚れしました。
セールだったし。
襟元に金属のわっかやプレートがぐるっと付いています。

続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-04-04 11:56 | 雑貨 / Miscellaneous

うちのトトロさん



e0128367_761635.jpg


うちのトトロは、頭の毛がふさふさしています。
しかも、まだまだ増毛中であります。

続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-19 07:14 | 雑貨 / Miscellaneous

ギターあれこれ



e0128367_16533749.jpg


楽器は何でも大好きな夫。
ここ数年凝っているのは、ギター。 子どもの頃、エレキギターが弾きたくて父親にねだったら、買ってくれたのはクラシックギターで、がっかりして弾かずじまいだったそう。
「あの頃から弾いていれば、今頃はすごく上手だったのに~」としきりに後悔している。

この写真で夫が弾いているエレキは、知り合いのもの。

続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-10 17:13 | 雑貨 / Miscellaneous

夕焼けを観る



e0128367_335220.jpg


宿泊したコンドミニアムのベランダから見た、最後の夕日。
ホエール・ウォッチングから帰った日、ここからもクジラが観れたんですよ。
双眼鏡を持っていたので、よく観えました。

続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-02-12 03:52 | 雑貨 / Miscellaneous


e0128367_3384970.jpg


大自然満喫の旅でしたが、もちろんお店にも寄りました。 ご飯を食べなきゃいけませんからね。

続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-02-10 04:10 | 雑貨 / Miscellaneous

 黒キティ



e0128367_3243647.jpg


お気に入りのカバンの取っ手があまりにぼろぼろになったものの、やっぱり使い続けていた。
そんなところで出会った黒キティ。

続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-09-30 03:40 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31