<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Innocent



e0128367_15421353.jpg


心洗われるって
こういうイノセントな佇まいを目にしたとき。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-31 15:53 | *花 / Flowers*

リード付き猫



e0128367_15264245.jpg


パスカルは室内飼いなのですが、庭にとても出たがるのでハーネスを購入しました。
この猫はショコラ(犬)がすることを何でも真似たがり、ショコラが庭に出ると自分も出たいといってずっと鳴くのです。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-29 15:40 | 犬と猫 / Dogs & Cats

定食 @ 鹿児島市



e0128367_1392648.jpg


( 日本滞在時の記事です)

鹿児島に行くと必ず食べたいのがこれ。
鹿児島黒牛・黒豚の店 【いち にぃ さん】 の 黒豚の野菜蒸しセット 980円。
おいしいから残したくないけど、途中でお腹がいっぱいになります。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-27 02:00 | おいしいもの / Yummy Food

庭にくる虫。



e0128367_8531860.jpg


庭にくる虫の写真を、Sippo☆ さんみたいに撮ってみようと試みた。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-25 09:21 | 生き物たち / Creatures

日記



e0128367_14553961.jpg


日本滞在中に差し入れで頂いた 【アプリコット】 のケーキ。 ごちそうさまでした。



今日も一日、盛りだくさんだった。
3時半まで家にいれたので、好きなだけ寝ていたら10時近くになっていた。
ちょっと出遅れた感があるものの、家の雑用を片付ける。
洗濯(手洗いと洗濯機両方)、ネットでペット用品を注文、足のつめにマニキュア塗って、洗濯物をたたんで、コーヒーを飲んで、ちょっと掃除をして ・・・。
家のことをあれこれするのは気分転換になって楽しい。
合い間には、一つトレーの外に転がっていた犬のフンを足で踏むというハプニング。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-24 15:24 | おいしいもの / Yummy Food

花観察



e0128367_11194177.jpg


花は、 温かさと 水と 光が 大好きで、

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-22 11:35 | *花 / Flowers*


e0128367_1571555.jpg


シャクナゲ園には生き物もいろいろいます。
今日の写真の中で、どれをトップにもってこようか迷ったのですが、私はこれが一番好きかも。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-20 15:23 | 生き物たち / Creatures

シャクナゲ園へ



e0128367_1395079.jpg


6月、母が滞在していたとき一緒に行ったポートランドのシャクナゲ園。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-19 13:24 | *花 / Flowers*

さくらんぼ



e0128367_15104535.jpg


さくらんぼの産地の近くに住んでいるおかげで、
今の時期はさくらんぼが身近にあります。

このあたりで購入できる品種で私が一番好きなのは、この写真のレニアチェリー。
夫所有のおもちゃ、ガンビーとスタイリングしてみました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-18 15:22 | おいしいもの / Yummy Food

【 風 (ふう)】



e0128367_14182025.jpg


( 日本滞在時の記事です)

私の帰国をいつも心待ちにしてくれている友人が、「ぜひ連れて行きたいお店をみつけたの」
と紹介してくれたのが、【 風 (ふう)】。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-17 14:52 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー