<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夢の電車

e0128367_14574434.jpg


『夢の電車』 by ぎんのぶどう (今日の空模様 管理人)

夢の電車がやってきたら、あなたは乗りますか?

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-31 15:13 | 詩 / Poems

The Zoo Lights

e0128367_15512026.jpg


雨上がりのある晩、動物園でやっている、 Zoo Lights に行ってきました。
初めてです。

夜の動物園にイルミネーションが輝く、という企画。
ただイルミネーションを観に行ったわけではありません。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-30 16:04 | 風景 / Scenery

真冬のスノーマン

e0128367_11392066.jpg


雪はまだ積もってません。予報では、明日あたりみぞれになりそうです。
予報はなかなか当たらず、あてになりませんけどね。
困るのは、予報がなかったのに突然雪が降り出すとき。
外出中に不意打ちを食らうとたいへんです。

明日はどうなるかな~?
いつ雪が降り出してもおかしくない、冬真っ只中ですからね。
そのわりに穏やかな気温が続いてます。 (氷点下じゃなければ穏やかといえるんです。)


ストックフォトに登録しています。
こちらの写真は PIXTA で販売中。
チョコレートのスノーマンです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-29 11:50 | 雑貨 / Miscellaneous

樹上のヒト


e0128367_6254322.jpg


紅葉も終わりかけたある日の公園。
頭上から聴きなれない物音。 見上げると、音の主はリス。
(写真の真ん中あたりにいます)

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-27 06:33 | 生き物たち / Creatures

三匹のくま



e0128367_16533423.jpg


「チョコレートであそびました」 シリーズ。
かわいすぎて、いまだに食べられない三匹。


この写真は Fololia で購入いただけます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-25 17:05 | 雑貨 / Miscellaneous

猫の悟り


e0128367_1221875.jpg


いくら考えても答えが出ないときは、

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-23 12:23 | 犬と猫 / Dogs & Cats

自問未答



e0128367_501398.jpg


いったい自分はどんな人間で、何がしたいのか、分からない。
昔はもっとよく分かっていたような気がするんだけど。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-21 05:24 | 身辺雑記 / Personal

Family Study


e0128367_11353044.jpg


あ~、もうだめ。 これ以上は目を開けてられません 。。。 Z Z Z Z

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-19 11:41 | 犬と猫 / Dogs & Cats

ふたり

e0128367_12224128.jpg


なかなかいい雰囲気のふたりでしょ?

チョコレートで遊んでみました。 他にもいくつかバージョンがありますが、またの機会に。

どっと疲れることが続いていて ・・・ 疲労蓄積気味のこの頃です。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-16 12:26 | エキサイト選定 / Selected

約束


e0128367_9112846.jpg


雨ばっかりのお天気で、公園から遠のいている私とショコラ。
散歩はもっぱら、家の近所。 アスファルトの上。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-13 09:17 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー