<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新入り



e0128367_16235526.jpg


花壇に飾る置物を探していたけどなかなか気に入る物がなくて。
やっと見つけたカメさん。 こどもグッズのコーナーにあった。

プリムローズは好きな花じゃない。 だけどこの季節に売っているのはこの花かパンジー。
選択肢は少ない。
玄関先に花がないのは寂しいし。 この色は好きな色だから植えることにした。

このスマイル。 うちに来る人の目にとまっているかは分からないが、私は元気をもらっている。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-28 16:36 | *花 / Flowers*

二月の墓地



e0128367_15325665.jpg


下に書いた記事とは関係がないのだけど、毎年二月になると無性に墓地に行きたくなる。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-27 15:50 | 風景 / Scenery

訃報


e0128367_2233930.jpg


またひとり身近な方が亡くなった。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-26 03:13 | 身辺雑記 / Personal
e0128367_11432471.jpg


オレゴン動物園の「ズー・ライト」写真。 まだあるのです。
これは、動物園中央エリアのしつらえ。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-25 12:07 | アート in 風景 / Art

公園散策



e0128367_14291677.jpg


昨日は友人とランチをした後、ポートランドの日本庭園へ行ってきた。
歩いて歩いて、写真をいっぱい撮って。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-23 14:37 | 犬と猫 / Dogs & Cats

一週間


e0128367_1011392.jpg


エンジン全開で走ったような一週間が終わった。
(うちに泊まったんじゃないけど)お客さまがいらしていて、毎日忙しかった。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-21 10:18 | 犬と猫 / Dogs & Cats

薔薇の誘惑



e0128367_14403272.jpg


今週はいつもと違うスケジュールの一週間。 忙しい~。
その上、二月の楽しみを見逃さないよう気をつけねばならない。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-19 14:52 | *花 / Flowers*

テディくん

e0128367_3425163.jpg


季節ごとに変わる、『ムーンストラック』 のチョコレート。
熊さんたちはクリスマスが終わったらもう店頭から消えていた。
(ってことは、この写真も数ヶ月前のですね)
こんなかわいこちゃんたち、一年中販売していてもいいのにね。

ぬいぐるみの熊が欲しいなぁと思いつつ、まだ出会えていない。
「シュタイフ」のテディベアあたりがいいんだけど、絶対このコじゃなきゃだめ、と
思えるようなコとの出会いを待っているのです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-16 03:49 | おいしいもの / Yummy Food

Birds on a window


e0128367_142850.jpg


これって、二年も前の写真なんですが。
ダウンタウンのお店のショーウィンドー。 鳥のオブジェが気に入ったのです。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-14 14:09 | 雑貨 / Miscellaneous

一昨日、昨日、今日。



e0128367_1595837.jpg


これを見たとき、「ブレーメンの音楽隊みたい」 と思った。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-02-13 15:38 | アート in 風景 / Art

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo