<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Mt. Hood



e0128367_9274119.jpg


もうすぐアメリカを離れるけど、まだフッド山に行ったことがないから行ってみたい、
という友人たちをお連れしました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-31 09:42 | 風景 / Scenery


e0128367_2433376.jpg


我が家の庭の パット・オースチン(写真の花) と アブラハム・ダービー は、2番花が咲き始めたところ。
クイーン・オブ・スウェーデンは、つぼみがふくらんできているから、来週咲くかな。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-30 02:49 | *花 / Flowers*

Kids on a hike


e0128367_11252242.jpg


一緒にハイキングに行った子どもたち。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-28 11:30 | 風景 / Scenery

帰ったばかり。


e0128367_5221148.jpg


カリフォルニアへ行っていました。
車で片道10時間。 私は運転せず乗っていただけなので、思ったほど疲れませんでした。
だけど毎朝5:30起きの5日間だったので、頭がふわふわしています。
今日は家事の日。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-27 05:25 | 犬と猫 / Dogs & Cats

e0128367_7494725.jpg


この「ジェームズ・ギャルウェー」も、今年植えた新顔。 ツルバラです。
ふりふりフリルのレイヤーが重なって。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-21 07:57 | *花 / Flowers*

今日


e0128367_749436.jpg


早く済ませなきゃいけない案件があるのに、ちっとも全然やる気が出ないまま今日になってしまった。
今日中に終わらせないと~。

うちの近所に美味しいベーカリーができていたことを数日前に知った。
このへんにはフレンチ系ベーカリーが何にもないと思っていたから、嬉しい驚き。
数年前に入ってみたけど二度行くほどではなかったベーカリーが、いつのまにか新装オープンしていたんだ。
夫がよく行く店の隣なので、彼に頼んでペイストリーを買ってきてもらえるし ♪ ( ← 自分で行くのはめんどくさい)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-20 07:59 | 風景 / Scenery

Rhododendron Garden



e0128367_828478.jpg


シャクナゲ園の滝。

7月になって花粉症が出て、まぁそれほどひどいわけでもないけれど、
鼻水が出たり、朝夕ぜんそく気味になったり。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-19 08:46 | 風景 / Scenery

カモ



e0128367_1334138.jpg


この鴨には守りたい家族があったようで、この場所にずっといて
私が近づくと、ものすごく怒った。
家族の姿は見えなかったのだけれど。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-18 13:39 | 生き物たち / Creatures

Ichiro



e0128367_7533362.jpg


あんなところにイチローが。

何年も前ですが、オレゴンコーストでイチローらしき人を見たことがあります。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-17 07:56 | ユニーク / Unique

Eagle Creek



e0128367_1014516.jpg


日本は暑いみたいですね。
こちらは今日、26℃ですが、車の中はけっこう暑く感じます。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-16 10:20 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo