<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Ferrets


e0128367_38287.jpg


フェレットファンフェアに行ったときの写真。 やっと載せる準備ができた。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-30 03:16 | 生き物たち / Creatures

庭の花 ~ ヒマワリ



e0128367_10213460.jpg


写真を載せないうちに種になってしまった。
庭のジャイアントヒマワリ。
どれくらい成長したかというと、

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-28 10:25 | *花 / Flowers*

ココナツフラペチーノ


e0128367_3322975.jpg


ちょっと前まで暑かったから、出先で冷たいものをよく買い食いしてました。
バテ気味になると、フラペチーノでエネルギー補給。
ちょっと甘すぎ。

この写真、色がへんだなー。 ホワイトバランス間違ったかな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-27 03:35 | ダンボー / danboard

庭の花 ~ バラ


e0128367_1102142.jpg


今日は家の中でヒートテックの長袖シャツを着ているほど肌寒く、どしゃぶりの雨が降り、
花たちには酷な季節が近づいてきました。
こちらはクイーン・オブ・スウェーデン。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-26 11:09 | *花 / Flowers*

豊作


e0128367_1515910.jpg


庭のダリアはまだまだたくさん咲いている。
切っては家の中に飾ること数週間。 だんだんあきてきた。
ほんと、ぜいたくな悩みなんだけど、たくさんあるとあきてしまうんです。

ミニトマトも苗を二つ植えただけなのに、何百個もなったし、レタスはつぎからつぎへと葉を茂らせ。
どちらも周りの人にせっせとあげました。
ダリアも50輪以上の花をつけた。

庭が豊作なのを見ると、神さまってなんて寛大なんだろうと思います。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-23 15:08 | *花 / Flowers*

Time to go



e0128367_1545388.jpg


また真夜中になってしまう。 さっさと歯みがいて寝よう。

奥に見える銀箔入りコップが、今のお気に入り歯みがきコップ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-22 15:07 | ダンボー / danboard

with Viola



e0128367_457897.jpg


まだ咲いてる。 けど、どんどん小ぶりになっていく。

ダンボーと庭のパンジー。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-20 04:59 | ダンボー / danboard

Yukata



e0128367_11172015.jpg


弟夫婦から送られてきました。 犬用浴衣。
竹の下で日本男児風ショコラ。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-18 11:21 | 犬と猫 / Dogs & Cats

Peopled out


e0128367_733910.jpg


あー疲れた。
数時間とはいえ、神経の太さが違う人と一緒にいると疲れる。
(しかも毎週。仕事だから・・・)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-17 07:35 | ダンボー / danboard

庭の花 ~ クレマチス


e0128367_1313625.jpg


よかった~。 今日は体調がほとんど戻ってスケジュールをこなせた。
今週はミズーリ州からお客さまが来ていて、(うちに泊まっているわけではないけど)予定が詰まっていたの。
朝もいつもより早く起きなくちゃいけないし。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-16 13:22 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー