<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Sleepy

e0128367_13191646.jpg


よく遊び、よく眠る子の典型。
それがフェレット。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-31 13:22 | 生き物たち / Creatures

Mail



e0128367_15282722.jpg


いつもジャンクメールと請求書ばかりだけど、たまにお手紙が届くとハッピー。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-29 15:29 | ダンボー / danboard

透けるような


e0128367_116138.jpg


この二枚の写真、自分ではどちらも甲乙つけがたく好き。

庭に咲いたグラジオラスです。
知り合いからもらったこの色合いが気に入っているんだけど、毎年球根が減っていき、花が少なくなっています。
そのうち庭から消えてしまうことでしょう。
お店ではこの色、まだ売っているのを見たことないんです。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-28 11:12 | *花 / Flowers*
e0128367_14211830.jpg


朝起きるとき、「今日こそは早く寝よう」 と思うのに~。
あ、これ私のことです。 犬のはなしではなく。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-27 14:25 | 犬と猫 / Dogs & Cats

Nuts



e0128367_1662949.jpg


どんぐりを ひろったよ ♪
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-26 16:07 | ダンボー / danboard

Mail box



e0128367_10395131.jpg


ときどき目を引く郵便受けがあるけれど、写真を撮りたいと思わせるのはまれ。
これは、どうだ?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-24 10:52 | ユニーク / Unique

Rainbow



e0128367_13502317.jpg


車で帰宅途中にものすごい勢いで雨が降りだし、前が全然見えないのでスーパーの駐車場で雨足が和らぐのを待った。
しばらくすると、大きな虹が出てきて。
写真には納まっていないけど、二重だった。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-21 13:53 | 風景 / Scenery

頭痛中


e0128367_1221358.jpg


偏頭痛がやってきた。
何が原因で偏頭痛がおきるかわかってきたので、気をつけるようにしてるんだけど。
ちょっと油断するとすぐやってくる。

今日は、
① 一緒にいた人がつけていたローションか日焼け止めの香りにアレルギー反応
② 久しぶりの強い日差しに油断して帽子をかぶらなかった
③ よそのお宅で座った椅子が合わず、姿勢が悪かった
という、トリプルパンチ。
どれか一つでも偏頭痛が始まるんだ。
イタタタタ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-19 12:28 | ダンボー / danboard

Danboard has come


e0128367_5573451.jpg


ダンボーはこんな箱に入って届いたよ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-18 05:58 | ダンボー / danboard

Ferrets to go



e0128367_14123571.jpg


「出せ、出せ~。ここから早く出してくれ」

という声が聞こえてきそう。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-10-16 14:16 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー