<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Water front



e0128367_10342656.jpg


不衛生さに圧倒された某国ですが、
こんな綺麗な景色もありました。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-29 10:38 | 風景 / Scenery

Moms and babes



e0128367_14521355.jpg


少数民族の女性達が、それぞれ赤ちゃんを背負って歩いてた。 某国にて。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-27 14:53 | 風景 / Scenery

Tulips



e0128367_115349100.jpg


チューリップ畑へ行ったときは主に D40 の方で撮っていたけど、J1 でも少し撮っていた。
今日のは J1 の写真。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-25 11:58 | *花 / Flowers*

Dance


e0128367_15262321.jpg


子どもの頃から「踊りたい!」という欲求があって、バレエを習いたかったんだけど習う機会がないまま大人になった。
(写真はショーウィンドウのバレエシューズ)

バレエには興味がなくなったけど、踊りが好き! という気持ちは変わらない。
今はズンバで体を動かすのが楽しい。 (ズンバはラテン系ダンスの動きを取り入れたエクササイズ)

ズンバの延長で、フラダンスとベリーダンスもかじっている。
フラダンスは運動量がすごい。

この間終わったドラマ 「カエルの王女さま」。
ドラマとしてはまあまあだけど、私は天海祐希さんが好きなので、彼女の踊りをかっこいいな~と思いながら観ていた。
やっぱりダンスは、手足の長い人が踊ったほうがさまになる。

女性の体型で好き+自分もなりたいと憧れるのは、ダンサーの体型。
スレンダーだけどしなやかな筋肉がついているから。
男性だと野球選手の体型が好きだな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-24 15:42 | 本・メディア/ Books・Media

**



e0128367_12171945.jpg


ブログの記事を毎日でも書きたいときもあるのに、
しばらく書かないでいると、書くのがめんどくさくなってしまう。

でもあちこちに遊びに行って写真はたくさん撮っているので、
よいしょと重い腰をあげてブログの時間を作らなくちゃ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-22 12:22 | 風景 / Scenery

Dino



e0128367_1445129.jpg


爬虫類好きを引き寄せるのにぴったり。
このテントの中には、蛇やトカゲが展示されていました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-18 14:07 | ユニーク / Unique

ツツジ



e0128367_14515674.jpg


実家の近くの植え込みにツツジが使われていたので、小さな頃から見慣れた花。
「あ、咲いてる」 くらいにしか思っていなかったけど。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-16 14:55 | *花 / Flowers*

Roses in my garden


e0128367_893134.jpg


庭のバラがどんどん咲いている。
色も形も美しい。

→ 続きはこちら 〈more photos〉
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-14 08:14 | *花 / Flowers*

Flowers in my garden



e0128367_14434360.jpg


庭の花。
シャクヤク、バラ(クイーン・オブ・スウェーデン)、キンギョソウ。

花の手入れをする時間は気持ちがさわやか。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-11 14:46 | *花 / Flowers*

Peony



e0128367_14434166.jpg


庭のシャクナゲもシャクヤクも満開中。
写真はシャクヤクと虫。

シャクヤクはとっても綺麗だから、もう一株植えたいな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-08 14:45 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo