<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

笑う犬



e0128367_12505129.jpg


犬OKのテラス席にて。
もの欲しげに笑う犬。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-30 12:53 | 犬と猫 / Dogs & Cats

Art show



e0128367_15424186.jpg


下の元小学校 今アートセンターで、セールがありました。
生徒さんと先生の作品を売る、いわゆるバザーです。
大部分は陶器でした。値段は2ドルくらいからで安い。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-26 15:51 | 風景 / Scenery

Art Center



e0128367_13203068.jpg


今は地元のアート・センターとして、各種アートの教室になっているけれど、元は小学校。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-23 13:26 | 風景 / Scenery

iPad mini


e0128367_10545197.jpg


iPad mini 気に入ってます。
今までアップル製品を使ったことがなく、これが初めてです。

写真にあるピンクのカバーを買ったけど、いまいち気に入らなかったので返品しました。
アメリカはこういう返品がきくので便利です。
今はもう少し濃いピンク(フューシャピンク)で、手帳のような全面ケースを使っています。
そっちの方が保護になると思って。

横に置いてあるのはタブレット用スタイラスではなく、Dr.Grip の愛用ボールペンです。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-21 11:08 | 雑貨 / Miscellaneous

Hand made cookies



e0128367_11345455.jpg


クッキーを頂きました。
手作りなんですって。 チョコレートクッキーで、ほんのりアーモンド味。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-20 11:39 | おいしいもの / Yummy Food

Snowing


e0128367_240699.jpg


朝起きたら雪が降っていた。 サプライズ。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-19 02:44 | 風景 / Scenery

Good bye leaves

e0128367_5224974.jpg


紅葉写真、今年はこれで最後です。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-18 05:32 | 風景 / Scenery

Before the winter comes


e0128367_179610.jpg


毎年、載せそびれる紅葉写真がいくらかあります。
もう紅葉は終わったけれど。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-12 17:14 | 風景 / Scenery

Sleeping



e0128367_1604270.jpg


寝ている猫を見ると、ほんとこちらも眠くなる。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-09 16:02 | 犬と猫 / Dogs & Cats
e0128367_15223353.jpg


『パパ・ハイドン』のパッションフルーツケーキ。ちょっと甘酸っぱい。
ホワイトチョコレートにぐるっと包まれています。中はパッションフルーツのムースの中心にラズベリーソースが入っていて、底がチョコレートケーキ。

後ろに映っていますが、夫も私もついにタブレット・デビューしました。
夫は値段が安めでミニ・SDカードが使えるという理由で、Samsung Galaxy を選びました。
私は iPad mini にしました。iPad の発売当時から欲しいな~と思っていたのですが、大きさがかさばるのが気に入らず。ミニ版を待ってました。
その写真はまたいつか。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-08 15:32 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー