<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

with a dog



e0128367_14212143.jpg


1月も終わりに近づきましたが・・・
今年もいい写真が撮れますように。

今年はどんな写真が撮りたいか、という方向性はないのですが。
誰かの琴線に触れられたらいいな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2015-01-29 14:24 | 犬と猫 / Dogs & Cats

【Noren Portland】

e0128367_10371831.jpg


「のれん ポートランド」という、アメリカ オレゴン州 ポートランドの魅力を伝えるウェブマガジンに参加しています。

ポートランドの見どころ、おすすめのカフェやレストラン、お店を紹介していますので、
ぜひご覧ください。
この画像では右下の写真に写っている スーパーマーケット 『宇和島屋』さんの記事を担当しました。
カフェなどの記事も書きました。
他にも、『ポートランドの散歩道』はシリーズで載せていく予定です。

そちらの記事の執筆とインスタグラムへの投稿を優先させますので、
今後ますますこちらは手薄になると思います。

ご了承ください。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2015-01-20 10:31 | 本・メディア/ Books・Media

Beginning of 2015



e0128367_139624.jpg


2015年。
今年の抱負。まだちゃんと考えてません・・・

とりあえず、昨年に引き続き、断捨離を継続。
けっこう減らしたけど、減らしても減らしても物がたくさんあるのには驚きます。
今は音楽CDを断捨離中。私のは130枚くらいあるんだけど、もう聴きあきたのもあるので手放すことにします。(一応パソコンに取り込んで保存はする。)
そして残しておきたいCDは収納スペースをコンパクトにするため、無印のCDケースを買って収納し、元のケースは捨てようと思います。

一年の目標、早く考えた方がいいですね。
でないと、あっという間に夏になってしまう。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2015-01-04 13:18 | ドラえもん/ Doraemon

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31