とりあえず



e0128367_6431816.jpg


ただ今、勉強に追われる日々を過ごしています。
いろいろな雑用は全て9月まで後回し。

8月もあっという間に終わりそう。
[PR]
# by kyono_soramoyo | 2015-08-11 06:46 | 風景 / Scenery

 To the ocean



e0128367_535548.jpg


海に行きたい。
できれば海辺の宿で一泊したりとか。
そして、クラムチャウダーとアイスクリームを食べる。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
# by kyono_soramoyo | 2015-07-16 05:39 | 風景 / Scenery

 Cycling


e0128367_14581011.jpg


日本での里帰り時に友人たちが連れて行ってくれた公園。
鹿児島の「錦江湾公園」という所です。
貸し自転車で一周しました。
自転車なんて20年ぶり?っていうくらい長く乗ってなかったので最初はちゃんと乗れるか自信がなかったものの、乗り出したら楽しかった~。
1時間半くらい乗ってたけど、その後筋肉痛にもならなかったし。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
# by kyono_soramoyo | 2015-07-09 15:06 | 身辺雑記 / Personal

More Roses



e0128367_1695413.jpg


ローズガーデンの写真をあと数枚。
アーチの赤いバラが見れると、タイミングが良い。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
# by kyono_soramoyo | 2015-06-25 16:23 | *花 / Flowers*

Rose Garden


e0128367_14141992.jpg


旅行やお客さんやイベントで、ブログはすっかりご無沙汰していました。

さて、ポートランドでは5月末から始まっていたバラの季節。
今年もローズガーデンをお散歩してきました。

そして『のれん ポートランド』に記事を書きました。
私がシリーズとして担当している『ポートランドの散歩道』の第4弾です。
リンクからご覧ください。

→ 続きはこちら (More Photos)
[PR]
# by kyono_soramoyo | 2015-06-23 14:22 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30