人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーマーズ・マーケット 第二弾



ファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_2223460.jpg


新鮮な野菜はいかがですか~。 とりたてですよん。





ファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_224182.jpgファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_2245868.jpg


ファーマーズ・マーケットはいつも人がいっぱい。
今回は、石釜焼きのピザを食べました。 一人一切れ。 でっかくて食べきれない。



ファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_2294189.jpg


どんなお庭に植えられるんでしょう。 
実家の地域ではよく目にしていたポーチェラカ、なつかしいです。
こちらではあまり生えているのを見ないけど、ナーサリーには売られています。 



ファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_2262449.jpgファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_2265560.jpg


レニアチェリーもてんこ盛りです。 あれ、この花もう咲いてたんだ~。



ファーマーズ・マーケット 第二弾_e0128367_228069.jpg


アーティチョークもいっぱい。 アーティチョークはこちらに来て初めて食べました。
丸ごと茹でて、一枚ずつ剥がしながら、付け根をマヨネーズでかじります。 なかなかくせになる味。 真ん中のアーティチョーク・ハートも、産毛を取り除くと軟らかくて甘い。
日本にも売ってましたっけ?
by kyono_soramoyo | 2009-07-17 02:47 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31