人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ベリー三昧



 ベリー三昧_e0128367_4374956.jpg


オレゴンといえばベリーの産地ですので、ファーマーズ・マーケットもベリーだらけです。






 ベリー三昧_e0128367_4383194.jpg


去年まで、うちにもすごい数のラズベリーがなっていましたが、庭の改造に伴い全部取り除いてしまったので、今年は一粒もありません。 

今は犬の散歩道にあるブラックベリーの茂みをチェックして、熟していたら摘んでいます。
まだまだこれからです。


 ベリー三昧_e0128367_439392.jpg


この頃私は、ベリー類を食べると気分が悪くなることに気付きました。 どうもアレルギーっぽいです。 胃がむかむかするのです。 
でもブルーベリーは大丈夫みたい。 ベリーの中ではブルーベリーが一番好きなので、よかった。 他のベリーは、数粒だけならへいきです。



 ベリー三昧_e0128367_441283.jpg


フルーツが大好きな夫は、こんな所に来ると嬉しそう。
チェリーは私も好きですね。 暑い日に冷やしたチェリーを食べるとすっきりします。
今日の最高気温は37℃。 明日とあさっては38℃だそうです! 異常です~。



 ベリー三昧_e0128367_4412122.jpg ベリー三昧_e0128367_4443056.jpg

by kyono_soramoyo | 2009-07-28 04:57 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31