人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス



 ラナンキュラス_e0128367_1225539.jpg


ラナンキュラス、大好きな花です。
去年植えようと思ったときはもう時期を過ぎていて、購入できず。
今年は逃すものかとタイミングを計っていたにもかかわらず、暖かくなるのを待つ間に
ほとんど売り切れていました。




 ラナンキュラス_e0128367_1226851.jpg


本当は白いのも欲しかったのに、園芸店ではすでにプランターに寄せ植えしてありました。
で、残った分から選んできたわけです。 庭に植え替えて、花を切り取って眺めてます。
やっぱりこんな八重が好きです。
花びら、いったい何枚あるんだろう? 一枚ずつめくって数えるほど暇じゃないし~。
by kyono_soramoyo | 2010-04-18 12:34 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31