人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Papa Haydn】 のケーキ



 【Papa Haydn】 のケーキ_e0128367_7575519.jpg


実に数年ぶりにこのケーキを買ってきた。
【Papa Haydn】 はイタリアン・レストラン。
食事もだけど、ここのデザート、中でもこのケーキがお気に入りです。
(そのわりに長いことご無沙汰してましたが)




 【Papa Haydn】 のケーキ_e0128367_7582553.jpg


メレンゲと生クリームでできてます。 季節によってフルーツは変わるみたい。
前はイチゴでした。
ふわふわだから、量は多いけどすぐ食べてなくなっちゃいます。

とはいえ、ここはやはりアメリカ。
持ち帰り用の箱に入れてくれた時点で、かなりぐちゃぐちゃ。 形が崩れてます。
だから開き直って、お皿にぼてっと盛り付けて写真撮りました。
by kyono_soramoyo | 2010-08-14 08:07 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31