人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト泥棒



 トマト泥棒_e0128367_2575739.jpg



この猫は、ヒマさえあれば何か新しい遊びを探しています。

昨晩、もう寝ようかな~とリビングの電気を消そうとすると、この猫が足先でちょいちょいと赤いものを転がしておりました。
まあるくてつるんと赤いもの? そんなおもちゃ持ってないはず。 かがんで見ると、それはミニトマト。
夕方庭からとってきて、キッチンカウンターのタッパーに山盛りにしておいたやつ。

キッチンに行くと、今度は犬が一所懸命に何かをくわえて持って行こうとしています。
それもミニトマト。 即時回収。
さらに床にもう一つ転がっているのを発見。

そして今朝。 朝九時に職場から夫が電話してきました。
「今朝キッチンの床にトマトが3個落ちててね、1個は回収したけど、2個はショコラ(犬)に食べられちゃったよ」 と。
「え~! 犬にミニトマトをやったらいけないんだよ。 毒だよ」 と私。
夫 : 「でも食べちゃったからね。 タッパーには蓋をしといたから。 まだ他には落ちてない?」
受話器片手に探したけど、見当たりません。

でもでも、まだありましたよ。
後からまた2個発見しました。 これで計8個。
この猫は一体、何個盗んだんでしょう? まだどこか隅っこに転がっていそうです。

写真では、猫にショコラの服を着せてみました。
すんなりと着たままくつろいでいますが、これでテロリスト確定です。
夫は「この猫はテロリストとしてブラックリストに載っている」と言っていますから。
by kyono_soramoyo | 2010-10-09 02:50 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31