人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の誘惑



 薔薇の誘惑_e0128367_14403272.jpg


今週はいつもと違うスケジュールの一週間。 忙しい~。
その上、二月の楽しみを見逃さないよう気をつけねばならない。






 薔薇の誘惑_e0128367_1441256.jpg


それは、バラの苗を購入すること。
今の時期、園芸店には剪定された苗木たちが入荷して、もうよりどりみどり。
早く買わないと、人気のある品種は売れてしまう。

欲しいのは、やっぱりデービッド・オースチンのイングリッシュローズ。
苗木に添えられた写真を見ているだけで身悶えするほど、どれもこれも美しい。 植えたい。
だけどバラを植えられる庭のスペースは限られているし。
厳選せねば。 早く購入しなければ。
う~ん。 頭をかかえて悩み中。
(ネットでもオーダーできるんだけど、店頭で買う値段と変わらないんですよね。
むしろ送料で割高になってしまいます。 だからなるべく店頭で買いたい。)

写真は去年の秋のものです。
by kyono_soramoyo | 2011-02-19 14:52 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31