人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボー& 美味ニッポン 【Mos Burger】


ダンボー& 美味ニッポン 【Mos Burger】_e0128367_11571195.jpg


大好きなモスバーガー。
なのに1年半ぶりに食べたら、口に合わなくなっていて驚いた。

塩辛すぎ。
ここのところ減塩生活をしているので、塩味に敏感になっちゃった。
売り出し中の 「モスチキン」 なんて、あまりに塩辛すぎて途中で捨てたくなったほど。

照り焼きチキンは甘いので、だいじょうぶでした。



食べ物記事ばかりアップしているのは、まだ他の写真を整理していないためです。
アメリカに帰って来たら気が抜けちゃって、毎日眠くてしょうがない。
旅行中に時差ぼけを無視して動き回っていた分、疲れがどっと出ています。
by kyono_soramoyo | 2011-12-16 12:06 | ダンボー / danboard

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31