人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New leaves

 New leaves_e0128367_1312879.jpg


台所の窓の前に生えている、コデマリも芽吹いています。
今朝、起きぬけに台所に立ったら、枝をのそのそ歩く虫と目が合いました。

ソフトフォーカスなのは、窓越しにパチリだから。




 New leaves_e0128367_130328.jpg


この虫、悲しいことに、みんなに嫌われてるんですよね。
くさくないのに、くさい虫だと誤解されてるらしい。
私からみると、何の実害もない虫なのに。

寒い日に、玄関のドアや壁に集団で張り付いています。
シブい衣装を着たコだと思うんだけど。


今日は暖かくて、昼間はコートなしで外を歩けました。
とはいえ、ヒートテックを着て、ショートブーツを履いて、です。

庭のドワーフ・アイリス(背丈5センチ)とクロッカスが咲きました。
by kyono_soramoyo | 2012-03-05 13:09 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31