人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ranunculus

 Ranunculus_e0128367_821498.jpg


2月末から3月にかけての楽しみは、ラナンキュラスの登場。
今年も、園芸店で八重のラナンキュラスが販売されるのを待っていた。

もう庭に咲いている勿忘草と一緒にアレンジしてみた。





 Ranunculus_e0128367_8241073.jpg


うちの庭に少しずつ花が咲き始めたので、庭先に出るのが楽しくなってきた。
数日前突然降り積もった雪(5センチ)のせいで、クロッカスは惨めな姿になったけど、
スイセンはびくともせずに咲いている。



 Ranunculus_e0128367_8284488.jpg


雪の後はびっくりするほどうららかな日差しになり、チューリップのつぼみがふくらみ始めた。
ムスカリももうすぐ咲きそう。
by kyono_soramoyo | 2012-03-26 08:45 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31