人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問

 質問_e0128367_1610125.jpg


ブログの写真は、アップする日の気分に沿ったものを選んでいます。
気持ちを反映した写真がないときもあります。

今日はいきなり暑くなった一日でした。 30℃くらいあったと思います。
スーパーのガーデンコーナーに行ったら、花や野菜の苗を買いに来た人たちでごったがえしていました。
気温が上がり、晴天が続くので、ガーデニングシーズンの到来です。
私も、トマト、ナス、ピーマンの苗とニンジンやほうれん草の種を購入してきました。




 質問_e0128367_16103588.jpg


で、今日の気分とこの写真の関連ですが、(今こちらは夜中ですが)暑くてけだるい気分なので、なんとなくこんな写真です。

この白い花の名前を知りたいのです。
もう時季はすぎてしまいましたが、あちこちに咲いていて今年気になった花です。
ハサミでじょきじょき切ったような花びらに目を引かれました。
どなたか名前を知っている方がいたら、教えてください。

コメント欄をしばらく閉じていると、今度はどのタイミングで開けたらいいのか迷ってしまいます。
今回はコメントしにくい写真かなと思いますが、花の名前に限らず、今日の写真とも関係なくていいので、なんでも気軽におしゃべりしていってください。
by kyono_soramoyo | 2012-05-14 16:23 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31