人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題写真 「今日見た空は」

課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10143192.jpg


関川さん主宰の課題写真、3月は 『今日見た空は』 でした。
私の提出作品はこれです。 犬の散歩で行った、公園の空。 ドラマチックでした。
写真の加工はしていません。 撮りっぱなしのそのままです。

他にもいろいろ撮りましたよ。




課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10172566.jpg


同じ公園で別の日に。小さな黒い点々が見えれば、それは鳥たちです。



課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10192077.jpg


カリフォルニアに飛んだ飛行機の中から。 シャスタ山が見えました。
これは往路。


課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10204671.jpg


これは復路。山がさらに近く見えました。



課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10221380.jpg


カリフォルニアに着いてからの空。 桜っぽい花が満開でした。



課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10235527.jpg


泊まったホテルの窓から見た夕陽。
シリコンバレーに行ったのですが、平らな平地が広がっています。



課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10263199.jpg


同じくホテルの窓から。



課題写真 「今日見た空は」_e0128367_10273596.jpg


空の写真とは言えないかもしれませんが、空に近い家。 私の夢の家(大豪邸)だなぁ。
いったい何部屋あるんだろう。

コメント欄を開けています。 承認とお返事は遅れると思いますが、写真へのコメント、皆さんの思い出の空など、何でもおしゃべりしていってください。
(これは予約投稿です。)
by kyono_soramoyo | 2013-04-01 19:10 | 課題写真/ Themed Photo

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31