人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The new year



 The new year_e0128367_1437556.jpg


すっかりブログをご無沙汰していました。
このところ、インスタグラムにはまっていて、そちらの方は毎日更新しています。
インスタグラムのアカウントは、flowercolors1 です。





 The new year_e0128367_14392161.jpg


最近は写真ももっぱら iPad mini で撮っていて、ブログやストックフォトで販売する写真とはまた違うタイプの写真です。
クオリティは落ちるのですが、アプリで加工するとなかなか見れる写真になるのが面白いのです。



 The new year_e0128367_14415174.jpg


ブログも続けますが、更新の頻度は減ると思います。
ぜひインスタグラムの方もご覧ください。
by kyono_soramoyo | 2014-01-11 14:50 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31