人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yurigahama

 Yurigahama_e0128367_729796.jpg


与論の百合ヶ浜は、海上にできた砂地。




 Yurigahama_e0128367_71246.jpg


ボートに乗って百合ヶ浜へ。



 Yurigahama_e0128367_7124798.jpg


グラスボートなので、船の真ん中にある覗き窓から海底を観察できます。



 Yurigahama_e0128367_7133525.jpg


ウミガメが泳いでいました。
与論にはアカウミガメとアオウミガメが生息しているそうです。



 Yurigahama_e0128367_7303485.jpg


百合ヶ浜は日々場所を移動し、形も大きさも違うそうです。
私たちが行った日は、100メートルくらいの砂地ができていました。こんなに大きいのは珍しいそうです。



 Yurigahama_e0128367_7305384.jpg


お天気もよく、本当に恵まれたタイミングでした。
白い砂地に1時間くらいいて、すっかり日焼けしましたけどね。
by kyono_soramoyo | 2014-09-19 07:18 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31