人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ferrets



 Ferrets_e0128367_619152.jpg


この夏もフェレットたちに会いに行きました。
また、うちの犬を連れて行きました。犬の方はほとんど興味を示さず。
でも好奇心旺盛なフェレットたちは興味津々。







 Ferrets_e0128367_619253.jpg


これは、オレゴンのフェレットシェルターが開催するイベントです。

フェレットは可愛いので気軽に買ってしまう人が多いようです。そして、思った以上に世話が大変だと分かり、飼えなくなる。
そんなフェレットたちをレスキューするグループです。



 Ferrets_e0128367_6194296.jpg


生き物を買う(飼う)ときは、どんなことがあっても最後まで世話できるか、よ~く考えてからにしましょう。
たとえ虫でも、魚でも。
by kyono_soramoyo | 2015-09-30 06:26 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31