人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 冬の動物園



 冬の動物園_e0128367_425785.jpg


              動物園って、動物たちには気の毒な場所です。 
         せめて、動物園がみんな 旭山動物園みたいだったらいいのに。

         まぁ、自然界にいても 絶滅の危機に晒される種は多いのですから、
                   動物たちには多難な世界です。





 冬の動物園_e0128367_4253791.jpg


    動物好きな私たちにとっては、ここは 珍しい生き物に会える場所ではあります。
    
    冬の動物園はうら寂しく、楽しみにしていた ミーア・キャット にも豹 にも会えず。
    ラッコも丸まって 寝てました。  
    もう一つのお目当て、モール・ラット は、以前より数が減っていたけど、健在でした。



 冬の動物園_e0128367_429085.jpg


     すっかり冷えてしまって、ちょっと温かいものが飲みたいね、と園内のカフェへ。



 冬の動物園_e0128367_4295645.jpg


            寒い日のホットチョコレートは、しみじみと美味しい。

       私にとっての動物園は、ちょっと楽しくて、ちょっと後味の悪い場所です。
by kyono_soramoyo | 2008-12-05 05:04 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31