人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いつもの風景 《週末おまけ写真》



 いつもの風景 《週末おまけ写真》_e0128367_13114138.jpg


週末は、ブログにアップしそびれた、どうでもいいような写真をお届けしています (笑)。

この写真は、ハンバーガーなんかを食べさせる店。 たしかここで、バッファローバーガーを食べたことがあるような・・・。 もう随分前の話。 とってもアメリカンな店です。





 いつもの風景 《週末おまけ写真》_e0128367_13182267.jpg


いつも車で通る橋。 この下をウィラメット川が流れています。 
彼方に見える白雪を頂く Mt. Hood は、スキー場がある観光スポット。 うちから部分的に高速を利用して、1.5時間くらいかな。 遠くはないけど、ここにも数年行ってないな~。 



 いつもの風景 《週末おまけ写真》_e0128367_13184677.jpg


そして、近所から見えた、夕方の月。 

今日は一日中外出してました。 家についた頃には偏頭痛がひどくて。 
久しぶりの晴天で、油断して帽子を被らずにいたら案の定頭痛になりました。 
私は香水などの匂いや光線で首の筋肉が収縮して、偏頭痛になります。
痛み止めを服用して、だいぶ気分良くなりました。 明日も予定がつまっているので、早く寝ようっと。
by kyono_soramoyo | 2009-04-05 13:50 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31